債務整理の記録〜任意整理から個人再生へ〜

仮想通貨、FX、ギャンブルなど家族に内緒で借金して返せなくなった底辺の話です。

凍結された口座の残高が相殺されていた

街はクリスマス一色

仕事は年末の繁忙期でクソ忙しいけど前日同様昼に仕事を投げ出してメインの銀行へ記帳しに駆け込むおっさん


BGMに山下達郎の「クリスマス・イヴ」がクソほど似合わないので「兄は夜更け過ぎに〜」の方を脳内再生しながらATMの列に並んで順番を待つ


どうせ何もないのにと不貞腐れながら記帳してみると、凍結されていた口座の残高はなんと0円

そして「相殺」の文字が印字されている


これは凍結が解除されたということか?


住宅ローンの返済はいつから再開されのるか?


などなど気になることがたくさん出てきたので通帳の画像を専門家(の補助者)へ送った際にこのことについても問い合わせてみた


しかし返事が来ねえ


すぐに質問事項に答えろとか直近の資料を送れとか、矢継ぎ早にメールをしてきておいてこちらからの問い合わせは無視かよ


そして家計簿の作成に取りかかる




















×

非ログインユーザーとして返信する