債務整理の記録〜任意整理から個人再生へ〜

仮想通貨、FX、ギャンブルなど家族に内緒で借金して返せなくなった底辺の話です。

ICO割れそして有料サロン会員へ

仮想通貨の現物は大きな含み損となりクレカ返済のため換金


BTC FXで一発逆転を狙うも一瞬で焼死


そんな私に待ちに待った最後の希望ICOがやっと上場の日を迎えようといていました。


あのビットコインの神とか言われるハゲや資産50億円シャブトレーダーなども絶賛していたこともあり、上場企業の資金調達となれば失敗はない、プレセールも即完売、前評判は5倍は堅いとの大型ICOだったので上場してすぐ売っ払うかそれとも半分だけ換金して残りはガチホしておこうか、やっと毎月の自転車操業から解放されると思うとそれはもうマジで高揚する5日前でした


そして訪れた


まさかの…


ICO割れぇ…


え?どういうこと?


100円くらいで買っていたものが500円以上になるはずが100円にも届いていねえじゃねえかよ


おい、散々煽っていたインフルエンサー!話が違うじゃないか!


ちなみに今は1円にも届いておりません


そしてこのICO割れを機にFXでリベンジを果たそうと先生や師匠と呼べるトレーダーに弟子入りを決意したのです


サロン砲でヒューーーーーーとか言ってみたいけど毎月3万はキツイ、でも毎月1万くらいの授業料なら安いもんだ


返しきれない負債があるくせによくそんな考えでいれたなと今思えば既に病気だったのかもしれません


このときどうせ学ぶなら一から真剣に為替の勉強をすべきでしたが、そこまでは面倒臭さがありミラトレで簡単に儲けたいという、堕ちるところまで堕ちてしまったのがこの頃でした





×

非ログインユーザーとして返信する