債務整理の記録〜任意整理から個人再生へ〜

仮想通貨、FX、ギャンブルなど家族に内緒で借金して返せなくなった底辺の話です。

BTCFXに手を出し焼かれる

夢と希望で明るい未来が約束されていた仮想通貨バブルが思いのほか早々に終わり、高値で掴んでしまっていたアルトコインを月々のクレカ返済のために泣く泣く換金…

最後の最後まで2000円になると信じきってきたリップルも手放さなければならなくなり、遂には換金できる資産も底をついてしまいました。


それでもICOでどうにかなる


ICOで全て返済して残りでリップルを買い直す


頭おかしいですよね


現実を見れなくなっていました


最後の希望は捨てず、目の前の返済で精一杯だった私に新たな道が見えてきました。


BTC FXです


新たな道というより破滅の道ですね


月々5,000円から始められる


とかいう宣伝をいろんなところで目にすることがあると思いますが、少額の投資で100倍の取引ができるとか、追証不要とか、そういった謳い文句に一発逆転の可能性を感じでしまったのでしょうね。


自分が養分になるとも知らずに



上がるか下がるかのどちらかさえ当てればいいけどチャートから目を離してはいけないと四六時中画面と睨めっこをする日々が始まりました。


もちろんロスカットの連続です


素人がプロボクサーに挑むようなものでした。そして勝てるわけない勝負にノーガード戦法で不屈の闘志を燃やし、無謀な投資で燃え尽きるというわけです。


界王拳100倍!とか言ってレバレッジを最大に上げては一瞬で焼かれ、クレカの残高が減ることはありませんでした。




×

非ログインユーザーとして返信する