債務整理の記録〜任意整理から個人再生へ〜

仮想通貨、FX、ギャンブルなど家族に内緒で借金して返せなくなった底辺の話です。

借りれない、返せない

手持ちのカードはほぼ利用限度枠上限まで借りてしまい、自転車操業にも限界が訪れました。延命といっても今思えば何と無意味なことだったと後悔しています。新規借入がダメならダメ元で手持ちのカードを増枠できないかスマホからポチったりしていました。


当然否決ですよね


増枠といっても融資の申込ですから直近の汚れた個人信用情報を見られてしまえば見直しをかけられ、増枠どころか既存の枠を減らされ減債するまで借りれなくなってしまうリスクもあります。


もう何をやってもダメ


いわゆる「詰んだ」という状況に陥りました


そしてこの先どうすればいいかを考えたときに頭のおかしい自分の頭の中には     


内緒の借入を内緒のままやっつけたい


この後に及んでなんということを…

ネットで「多重債務」「内緒の借入」「借金返済」などいろいろ調べました。


結局のところ自分一人ではどうしようもないので弁護士や司法書士に相談するしかないという結論に達しました


ネットで調べていたときですが、副業や借入で検索してヒットするものの中には「こんなうまい話あるかよ」というようなものが多いです。それ、絶対にやっちゃダメです。必ず口コミなどで裏を取るようにしていたのですが、ほぼ詐欺とか闇金とかそういったものですから…







×

非ログインユーザーとして返信する